毎日使うものだから綺麗に使って欲しい!

お知らせ

どの企業でもパソコンは会社に利益にもたらしています。

ただ、それに相反して扱いが冷遇されているのも現状です。

使い方が荒いということもありますが、綺麗に大事に使おうという気持ちが何となくどの企業でも感じられないというのが私の感想です。

しかし、それが壊れると皆さん顔面蒼白で助けを求めてきます。

このギャップが毎年激しくなってくるような気もしないこともないのですが、大切に使えば安定して長持ちすると解っていてもなかなかできないのでしょう。

さて、先日引き上げたノートパソコンですが、ちょっと時間があったので、どこまで綺麗にできるか?パソコンリペアしてみました。

補修シールは当社ショップでも販売していますので、是非お使いください。

東芝 Satellite L35 L36 B450 B451 B452 B550 B551 B552用のキーボード文字消え/文字欠けを修復、シールで補修する | パソコンライフをもっと楽しもう!|Enjoy PC Life dynabook
キーボードが汚いとどうも気分も荒んできます。 やはり、日頃使うパソコンなどは日頃からメンテナンスをしてリフレッシュすることで仕事の効率も上がるというものだと思います。 私が思うに名ばかりの「働き方改革」になってはいけません。 仕事の効率もそうですが、ちょっとしたことで気分もリフレッシュされ、仕事がはかどるというものです...

以上

タイトルとURLをコピーしました