パソコン関連サービス

サービス内容

①社内のパソコン環境の構築・管理
②各種トラブル・障害対応(パソコンが起動しない。データが消えてしまった。ネットワークに繋がらないなど)
③古いパソコンの修理(※旧東芝製品専門)

わずらわしいパソコンの運用管理から解放されたい企業様へ

人が増えたらメールやパソコンの環境を整えるのに四苦八苦。パソコンを立ち上げたら見知らぬメッセージが出てきたり、身に覚えのないメールが届いたり、個人情報の管理もやらなくてはならないらしい..
そのようなわずらわずらわしさを解決する為に「年間サポートサービス」という社内のIT管理者の代行をするサービスがあります。
全ての環境を把握しておりますので、毎回細かな説明は必要ありません。また、1年中いつでも対応しております。
「EXCElの表がおかしくなった」「送られてきた添付ファイルが開かない」といったような事でも気軽に頼っていただければと思います。

東芝製のパソコンには自信があります

当社はパソコンや周辺機器のトラブル、ネットワーク障害など様々なトラブルに対応しております。

特に東芝製のパソコンに精通しており、難しいトラブルにも対応いたします。
再生部品も取り扱っており、一度メーカーに断られたような古いパソコンも修理できるかもしれませんので、まずはお問合せ下さい。

対応一覧

項 目 内 容
パソコントラブル 電源を入れても起動しないなど様々なトラブルに対応します。
故障の場合は修理も行います。
※東芝製品に関しては(旧東芝製品限定)windows2000やwindowsXP、windows7などでメーカー保守終了機種でも対応できます。
アプリケーション復旧 マイクロソフト製品などのソフトのトラブルなどに対応致します。
 ネットワーク障害 突然サーバーにアクセスできない、インターネットにつながらない、メールが送れないなど、あらゆるネットワーク障害を解決します。
ディスク障害 データの復元・取り出し
年間サポート契約 ・パソコン・ソフト・周辺機器などの運用・管理
・障害時の対応
・パソコンに関する様々なお困りごとへの対応。
※基本的に休日料金などは発生いたしません。

 

新着トラブル情報

タイトルとURLをコピーしました