企業パソコン関連サービス

サービス内容

当社は旧東芝ノートパソコン(dynabook Satellite)を主に取り扱っている会社です。

パソコンに関する業務は東芝パートナー企業や地場のクオリティ高い企業と協業してお客様の問題解決を行っています。

①社内のパソコン環境の構築・システム管理
②各種トラブル・障害対応(パソコンが起動しない。データが消えてしまった。ネットワークに繋がらないなど)
③古いパソコンの修理(※メーカー保守終了品に限る)

わずらわしいパソコンの運用管理から解放されたい企業様へ

人が増えたらメールやパソコンの環境を整えるのに四苦八苦。パソコンを立ち上げたら見知らぬメッセージが出てきたり、身に覚えのないメールが届いたり、個人情報の管理もやらなくてはならないらしい..
そのようなわずらわずらわしさを解決する為に「年間サポートサービス」という社内のIT管理者の代行をするサービスがあります。
全ての環境を把握しておりますので、毎回細かな説明は必要ありません。また、パートナー企業等のフットワークを借りてい一年中いつでも対応しております。
「EXCELの表がおかしくなった」「送られてきた添付ファイルが開かない」「マクロがおかしい」といったような事でも気軽に相談される企業様が多いです。

旧東芝製(Dynabook製)のパソコンを主に取り扱っています

当社はパソコンや周辺機器のトラブル、ネットワーク障害など様々なトラブルに対応しております。

特に旧東芝製(Dynabook社)のパソコンは昔から研究を重ねて、類似トラブルをいくつも解決してきた実績があり、ハード面、ソフト面の難しいトラブルにも対応できます。
中古機などから部品を抽出し、新たに再生部品として蘇らせており、一度メーカーに断られたような古いパソコンも修理が可能です。まずはお問合せ下さい。

対応一覧

項 目 内 容
パソコントラブル 電源を入れても起動しないなど様々なトラブルに対応します。
故障の場合は修理も行います。
※東芝製品に関しては(旧東芝製品限定)windows2000やwindowsXP、windows7などでメーカー保守終了機種でも対応できます。
アプリケーション復旧 マイクロソフト製品などのソフトのトラブルなどに対応致します。
 ネットワーク障害 突然サーバーにアクセスできない、インターネットにつながらない、メールが送れないなど、あらゆるネットワーク障害を解決します。
ディスク障害 データの復元・取り出し
年間サポート契約 ・パソコン・ソフト・周辺機器などの運用・管理
・障害時の対応
・パソコンに関する様々なお困りごとへの対応。
※基本的に休日料金などは発生いたしません。

 

新着トラブル情報

タイトルとURLをコピーしました