便利な世の中だからこそ自己防衛が必要な時代だと思います。

お知らせ

SNS社会が生み出す犯罪は理解できないものばかりです。

便利なものほど、よく考えてそのリスクを知らなければなりません。

周囲の人を見ていても自分や友人、子供の写真までネット上に平気でさらしている方が沢山います。

「何でいけないの?」

恐らく、こういう方はそう思うと思いますが、デジタル社会では写真が簡単に加工できるということが怖いのです。

便利だから使っていると思わぬ落とし穴に入ってしまいます。

私の記事はネット上でも非常に反響がありました。

是非、もう一度再認識して頂けるようにお知らせしておきます。

SNSの恐ろしさ!Facebookの恐ろしさ!見えない敵があなたを監視してるから怖い | パソコンライフをもっと楽しもう!|Enjoy PC Life dynabook
はじめに Facebookに関しての賛否はいろいろあります。 SNSは24時間何でもできるツールとして底知れぬ恐怖があり、見えない敵から常に監視されている状態になるでしょう。 ですから、もしものことを考えてネット上への実名公表や実写真の公開は極力控えた方が良いでし、デジタル写真はどこでどう使われるか?分からないというこ...

以上

タイトルとURLをコピーしました