ITサポート

サービス内容

①社内のパソコン環境の構築・管理
②各種トラブル・障害対応(パソコンが起動しない。データが消えてしまった。ネットワークに繋がらないなど)
③古いパソコンの修理(※メーカー保守終了品に限る)

わずらわしいIT環境の運用管理から解放されたい企業様へ

日々のIT運用のわずらわしさを解決する為に「年間サポートサービス(月額3,000円~)」があります。
パソコンやネットワーク、メールのトラブルを目の前にして、途方にくれた経験はないでしょうか?
そのような時に、まずは電話で相談できるところがあれば安心です。
ご契約企業様の環境は常時把握しておりますので、細かな説明は必要ありません。速やかに対応いたします。
また、複合機やPOSシステム、EXCELやWordなどのオフィス製品、その他ソフトなどに関する事もお任せください。
・パソコンが立ち上がらない、固まった
・パソコンに警告メッセージが出ている。
・ネットがつながらない
・メールが送れない
・EXCELの表がおかしい
・パソコンの導入・入れ替え、データ移行
・ネットワーク環境のご相談
・複合機などのOA機器に関するご相談
・セキュリティに関するご相談
・IT教育のご相談

旧東芝製(Dynabook製)のトラブルに強い

当社はパソコンや周辺機器のトラブル、ネットワーク障害など様々なトラブルに対応しております。

特に旧東芝製(Dynabook社)のパソコンは昔から研究を重ねて、類似トラブルを数多く解決してきた実績があり、ハード、ソフト両方の難しいトラブルにも対応できます。一度メーカーに断られたような場合でも修理が可能かもしれません。

まずはご相談下さい。

対応一覧

項 目内 容
パソコントラブル電源を入れても起動しないなど様々なトラブルに対応します。
故障の場合は修理も行います。
※東芝製品に関しては(旧東芝製品限定)windows2000やwindowsXP、windows7などでメーカー保守終了機種でも対応できます。
アプリケーション復旧マイクロソフト製品などのソフトのトラブルなどに対応致します。
 ネットワーク障害突然サーバーにアクセスできない、インターネットにつながらない、メールが送れないなど、あらゆるネットワーク障害を解決します。
ディスク障害データの復元・取り出し
年間サポート契約・パソコン・ソフト・周辺機器などの運用・管理
・障害時の対応
・パソコンに関する様々なお困りごとへの対応。
※基本的に休日料金などは発生いたしません。

 

新着トラブル情報

タイトルとURLをコピーしました